大豆ミート入りカルパスのネット仕入れ

 ←大豆ミート入りカルパス仕入れは画像をクリック!

 

 

こんにちは!スイーツ卸売りサイト「スイーツマーケット(https://sweetsmarket.net/)」の平野です。

 

 

さて、今回ご紹介するのは、夏休みの帰省や旅行で食べ

過ぎた方におすすめの「大豆ミート入りカルパス」です!

 

「カルパスは太るでしょ」と思った方にこそ食べていただきたい、驚きの商品をチェックしていきましょう!

 

■驚きのカルパスができました!!

 

見た目は普通のカルパスですが、他のカルパスとは訳が

違います!

その秘密は、圧倒的な「カロリーオフ」と「脂質オフ」です。従来品に比べてカロリーは約39.9%オフ、脂質は約67.5%もオフしました!

 

味や食感はそのままに、気になるカロリーや脂質だけを

取り除いた、新時代のカルパス!

「カルパスは好きだけどカロリーが気になる」「ダイエット中だから我慢しなきゃ… 」と悩んでいる方にぜひ食べていただきたい商品です。

 

 

 

■なぜ?カロリーカットと美味しさの秘密

 

通常、カロリーや脂質を削ったら、美味しさも失われてしまいますよね。しかし、今回ご紹介しているカルパスは「大豆ミート」を

配合することで、美味しさを保ちつつカロリーと脂質のカットに

成功しました!

 

■「大豆ミート」とは?

 

「大豆ミート」をご存知ですか?ここ数年でじわじわと流行りだした食品なので、知らない方も多いかもしれません。

元々「大豆ミート」はお肉を食べないヴィーガンやベジタリアンの方たちの代替え食品として、発売されました。

 

しかし、現在はダイエット中の若い女性や健康意識の高い中年の方などを中心に、大注目されています。

その理由は「大豆ミート」には、豊富なたんぱく質と食物繊維が含まれており、味や食感もお肉にとても近いからです!

 

今回ご紹介している「大豆ミート入りカルパス」には、大豆ミートが約40%配合されています!お肉の味や食感を損なわず、大豆ミートが入っているのを忘れるくらい、旨さと食感の絶妙な配合バランスにたどり着きました。

 

さらに、大豆ミートを入れることで豚の脂質を一切入れず、

固すぎず柔らかすぎずのカルパスらしい食感になります。

 

だからカロリーオフと脂質オフ、美味しさと食感を両立した

「大豆ミート入りカルパス」が出来上がりました。

 

■美味しさはそのまま!気になるカロリーや脂質をオフ!!

 

カロリーは約39.9%オフ、脂質は約67.5%オフ、たんぱく質と

食物繊維が豊富、着色料と保存料と豚の脂肪は一切不使用の

「大豆ミート入りカルパス」を、たっぷり500g入りのお徳用で

お届けします!

 

 

■遺伝子組み換えでない大豆を使用!

 

大豆ミートの原料はとてもヘルシーな 「脱脂大豆」です。原料の大豆は徹底した管理の元で分別・加工された「遺伝子組み

換えでない大豆」なので、安心して食べられます。カルパスなのに植物性たんぱく質や食物繊維を摂れる、嬉しいおやつです!

 

■国内製造で着色料や保存料は不使用!

 

「大豆ミート入りカルパス」は山形県の工場で製造しています。着色料や保存料は無添加なので、小さなお子様も健康意識が高い

大人もみんな一緒に召し上がっていただけます。お子様のおやつに、お酒のおつまみに、ぜひどうぞ!

 

商品には丸まったものや端っこなども含まれますが、すべては皆さんに安く美味しく食べてもらうためです。形の整った正規品とは

また違った食感が、実は口コミで人気!正規品と訳あり品を混ぜることでコストを抑え、この美味しさをお得にお届けします。

 

「大豆ミート入りカルパス」は、お得なおつまみやおやつを探している主婦の方、お祭りやイベントの商品を探している学生や

社会人の方だけでなく、ダイエット中や流行に敏感な10~20代の若い女性にも人気の商品です。

 

夏休みの帰省や旅行でついつい食べすぎてしまった方におすすめの「大豆ミート入りカルパス」のお取り扱いを、

ぜひご検討よろしくお願い致します!

 

仕入れや訳ありスイーツは㈱天然生活にお任せ下さい。

 

 

商品詳細はこちらから♪

 

美味しさはそのままに、カロリーを約39.9%オフ!!

 

【無選別】大豆ミート入りカルパス500g

(https://sweetsmarket.net/product.php?id=519)

 

 

 

他にもたくさん訳ありスイーツ取り揃えております!!もちろん、受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!

 

是非当サイトをご覧下さい!!

 

▼1個から仕入れ可能!♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) https://sweetsmarket.net/

 

▼こちらもあります!!♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 ※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(http://www.tennen-seikatsu.jp/)

新規取引担当:大田・野口・大久保

東京都品川区大崎3丁目6-4 トキワビル7階

TEL: 03-5759-5759