チキンジャーキーのネット仕入れ

 ←チキンジャーキー仕入れは画像をクリック!

 

こんにちは!スイーツ卸売りサイト「スイーツマーケット(https://sweetsmarket.net/)」の平野です。

 

早いもので、8月ももうあとわずか。8月が終われば、

今年もあと4分の1しか残っていないのだと思うと、月日が過ぎる早さを実感します。9月に入ったら「今年やりたいことリスト」を見直し、2019年を充実した1年にしたいと思います!

さて、今回ご紹介するのは

「ハム屋さんのこだわりが詰まった!国産鶏むね肉の

 ジュワ旨チキンジャーキー【業務用】115g 」です。

 

ジャーキーと言えばビーフ(牛)が定番ですが、今回あえて王道を外した自信作を紹介します!

 

■ただのジャーキーではありません

 

今回ご紹介するジャーキーは「国産鶏むね肉」を使った珍しい商品です!鶏むね肉はご存知の通り、脂質が少なくタンパク質が豊富な魅惑の食材。お子様の体への栄養素として、かっこいいカラダを作りたい筋トレ愛好家、健康意識の高い大人にまで幅広く愛されています。

 

鶏肉の味がしっかりしているのに、後味はさっぱり!国産鶏むね肉ならではの味わいを活かす、シンプルな味付けにこだわりました。病みつきになる美味しさにハマる人続出中です。ぜひチェックしてみてください!

 

■止まらない!病みつき!味わいの秘密

 

病みつきになる味わいの秘密は3つ。

 

①シンプルな味付け

塩・砂糖・スパイスを主に使って味付けします。シンプルな材料で味をつけるから、国産鶏むね肉の繊細な味わいが引き立つんです!噛めば噛むほど味が染み出すジューシーな味わいは「本当にジャーキーなの?」と疑うほど。

 

②食べやすい一口大サイズ

ジャーキーはある程度の硬さがあるからこそ、美味しさが際立ちます。その反面「硬くて食べにくい」との意見も… そこで食べやすい一口サイズに仕上げることで、食べにくさを解消しつつ美味しさを残しました!

 

 

③お手頃価格

 

「国産鶏むね肉のジュワ旨チキンジャーキー」の美味しさを多くの人に味わってもらうために、コスト削減を徹底して低価格を実現しました!鶏むね肉を使ったのは、味もさることながら安価であるから。さらに包装を最小限に抑えることで、大容量の150gをお手軽な価格で提供できるようになりました!

 

おやつにはもちろん、ビールやワイン、ウイスキー、ハイボールなどのお酒と一緒に心ゆくまで「国産鶏むね肉のジュワ旨チキンジャーキー」をお楽しみください!

 

■サラミ消費量日本一!!山形のハム屋さんが製造

 

「国産鶏むね肉のジュワ旨チキンジャーキー」は、昭和46年に創業した山形県の老舗ハム屋さんが製造しています。なんと、山形県はサラミの消費量が日本一!舌の肥えた県民を満足させるために試行錯誤してきた歴史を、すべてつぎ込んでもらいました!

 

だから、味にも品質にも自信があります!シンプルな味付けで

際立つ鶏の旨味、保存料や着色料は一切使用しないこだわり!

 

ボリューミーな115gを簡易包装でお届けします。自分や家族用はもちろん、パーティーやバーベキューのお供にどうぞ!

栄養もしっかりとれるナチュラルなおやつを探している方、お酒のおつまみを探している方、バーベキューやパーティー、イベント用の業務用おやつを探している方に大人気の「国産鶏むね肉のジュワ旨チキンジャーキー」です。

 

甘いおやつが流行っている昨今、シンプルな味わいが楽しめる

「国産鶏むね肉のジュワ旨チキンジャーキー」は注目の一品!ぜひ商品お取り扱いのご検討をお願い致します。

 

仕入れや訳ありスイーツは㈱天然生活にお任せ下さい。

 

 

商品詳細はこちらから♪【メール便可能サイズ】

 

ハム屋さんのこだわりが詰まった!!

国産鶏むね肉のジュワ旨チキンジャーキー【業務用】115g (https://sweetsmarket.net/page/SM00010468p1)

 

 

 

他にもたくさん訳ありスイーツ取り揃えております!!もちろん、受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!

 

是非当サイトをご覧下さい!!

 

▼1個から仕入れ可能!♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) https://sweetsmarket.net/

 

▼こちらもあります!!♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 ※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(http://www.tennen-seikatsu.jp/)

新規取引担当:大田・野口・大久保

東京都品川区大崎3丁目6-4 トキワビル7階

TEL: 03-5759-5759

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    梱包に商品が入ってません。 (火曜日, 30 1月 2024 22:48)

    Amazonから、御社商品をホタテ&チーズとチキンジャーキーを購入しましたが、同封の形になっていて、ホタテチーズだけ入り、チキンジャーキーが入っていませんでした。アマゾンの配達の写真では、同じ写真が2つありました。本になっていたんではないんでしょうか?注文日は1月29日。Amazonの注文番号は、503-4515989-5528644。すぐに連絡ください。商品を送付してください。