国産釜揚げしらすネット仕入れ

 ←釜揚げしらすのネット仕入れは画像をクリック!

 

国産釜揚げしらすがお腹いっぱい食べられます!!アレンジしやすい具材で大助かり!

【業務用】国産釜揚げしらす500gのご紹介

 

こんにちは!肉・魚食品卸売りサイト

「29 MARKET(肉マーケット」の大田です!

 

記念すべき2019年最初のブログです。今年もどうぞ

宜しくお願い致します!

今年も色々な商品がご紹介できるようスタッフ一丸と

なって業務に邁進致します。

「こんな商品ないの?」「こんなお菓子取り扱ってみたい!」など何かご意見ご要望などございましたらお気軽に

お問い合わせくださいませ!

2019年1回目のご紹介は29マーケットの商品からです!

 

漂白剤・保存料などの添加物一切不使用!!

こだわり抜いた高品質!!

 

【業務用】国産釜揚げしらす500g http://29market.net/product.php?id=68

■高品質な国産の「しらす」を大容量500g!!

「しらす」の大きさが不分別のため無選別でどーんとたっぷり入って業務用としてお楽しみいただけます!

 

■漁師さんのこだわりがいっぱいあります!

こちらのしらすは主に茨城県産ですが、

茨城県のしらす漁は一般的に一艘引きにて漁を行います。

 

※一艘引きとは、一つの漁船で網を落としていき、最後に上に引き上げる漁法です。しらすが生きた状態で船にあがります。

 

ちなみに二艘引きは二つの漁船により懐中で網を引く漁法です。

この漁法だとしらすが水圧により海中で死んでしまいます。

 

そのため、一艘引きですと鮮度が良い状態でメーカーが加工を

行うことが可能となります!

 

※ただし茨城県産の水揚げ量が少ない場合などは、愛知県産や

他産地の原料を使用致します。

国産に変わりはございませんのでご了承下さい。

この業界では初となるISO22000取得した工場で製造をしており、安全管理はバッチリ!

またよく市販されている「しらす」には小さなえびやかにがはいっていることがありますが、

しらす本来の味や食感を損なってしまうため、この工場では極力異物は除去すべく努力をしているそうです。

 

また製造方法にもこだわっており、しらすを釜茹でする際には一気に熱を加えるのではなく3段階の温度管理で徐々に熱を加えていきます。

そのため、しらす1匹1匹がしっかりとした形として残っています。

 

塩は「粉砕塩」を使用し、これは天然の海の塩であるため、塩が固まらずボイルすることが可能だそうです。

この塩がポイントとなっており口当たりがマイルドで、「しらす」の美味しさ引き立たせています!

生原料から最終製品までメーカー自社工場で一貫して製造していますので、

味も品質も安定したものでの出荷が可能です!

 

原材料はしらすと塩のみのシンプルなもの!

もちろん保存料や漂白剤は使っていない無添加食品です!

 

<しらすの美味しいお召し上がり方>

1.使いたい分だけ手で割って下さい。

※包丁ですとしらすが切れてしまうため手で割ることをお勧めします。

 

2.冷蔵庫で2時間程度で解凍されます。

※お急ぎの場合は流水解凍でも美味しく召し上がれます。

アレンジは無限大!

 

しらすパスタや、しらす丼、晩酌のおつまみにしらすおろし!サラダのトッピングとしても!

非常に使い勝手のいい商品です!

使いたいときに使いたい分だけ解凍して食べられます!

 

たっぷり贅沢に使って心ゆくまでお楽しみいただけます!

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.商品の詳細はコチラ゜+.――゜+.――゜

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

漂白剤・保存料などの添加物一切不使用!!こだわり抜いた高品質!!

 

【業務用】国産釜揚げしらす500g

 http://29market.net/product.php?id=68

 

しらすのネット仕入れは天然生活にお任せください。

 

食品以外にも訳ありスイーツなども取り揃えております!!

もちろん、受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!是非当サイトをご覧下さい!!

 

!!!!!こちらもあります!!!!!

1個から仕入れ可能!

♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) http://sweetsmarket.net/

 

この商品の他にもお肉他、お魚・食品等多数!!

♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(http://www.tennen-seikatsu.jp/)

担当: 押田・三瓶・大田・柳田・野口・前田

東京都品川区大崎3丁目6-4トキワビル7階

TEL:03-5759-5759