訳あり割れ煎餅のネット仕入れ

 ←訳あり割れ煎餅仕入れは画像をクリック!

 

これからの季節に向けた商品準備を!3種の味を食べ比べ!

醤油の旨味がたっぷり染み込んだ!!

【無選別】割れ醤油煎餅3種500g

こんにちは!スイーツ卸売りサイト「スイーツマーケット(http://sweetsmarket.net/)」の三瓶です。

 

最近は気温も下がり、急に秋らしくなってきましたね。

急な気温変化で皆様は体調を崩されていませんでしょうか?

弊社では急激な気温の変化のせいか、体調を崩すスタッフが何人も出ております。

 

皆様は暖かい恰好やマスクをしたり、手洗いうがいをするなど体調管理には気を付けて下さいね。

さて、今回ご紹介する商品はこれからの寒い時期におすすめしたい炬燵や温かいお茶のお供【煎餅】のご紹介です!!

寒い時期には炬燵に入り、煎餅を食べて温かいお茶を飲むのが最高!

しかも、こちらの煎餅は普通の煎餅ではありません!!!

「わざと割った」割れ煎餅なんです。

わざと割ることで手間はかかりますが、割った断面にまで醤油タレが染み込み、グッと美味しくなるんです!!

さらに、醤油、ごま醤油、たまり醤油の3種類の味を

無選別でミックスした、大容量500gでお届けします!!

これからの寒い時期におすすめしていただける商品となっておりますので、是非、秋冬商品としてお取り扱いはいかがでしょうか?

 

 

3種の味を食べ比べ!醤油の旨味がたっぷり染み込んだ!!【無選別】割れ醤油煎餅3種500g

 

■「わざと割った」割れ煎餅!!

 

よく製造途中で割れてしまったものを訳あり品と

して、お安く売っているものもございますが、

本品はわざわざ手間をかけて「わざと割った」割れ煎餅なんです。

 

割る手間が増えるのに、どうして割るのか?

それは割った方が「美味しい」から。

 

割ってから特製の醤油タレに漬けこむことによって、タレが良く染み込んで美味しくなるんです。

 

創業昭和34年の老舗が作るこだわりの割れ煎餅!!

美味しさの為に、わざと割った割れ煎餅を是非、

一度ご賞味下さい。

 

 

 

 

 

■わざと割る以外にも美味しさの秘密が!!

 

わざと割って断面にタレを染み込ませても、煎餅自体とタレが

美味しくないと、本当に美味しい煎餅にはなりません。

 

本品の割れ煎餅は、煎餅とタレにもこだわっています。煎餅に

使用しているうるち米は「100%国内産」!!厳選した国内産の

うるち米のみを使用し、香ばしく焼き上げています。

 

漬け込むタレは、創業以来引き継がれているレシピで作る

「秘伝のタレ」!!まろやかな丸大豆醤油と塩味の効いた濃口醤油を独自にブレンドしています。

 

煎餅とタレの抜群の相性をご堪能下さい。

■食べ比べができる3種類の醤油煎餅!!

 

入っているのは「醤油・ごま醤油・たまり醤油」の3種類。

醤油は代々引き継がれる秘伝のタレ。

創業時から変わらない美味しさです。ごま醤油は専用に焙煎した

黒ごまが醤油の味を引き立て、黒ごまの香ばしさが口に広がります。たまり醤油は京都の醤油メーカーに特別に作ってもらっている少し甘めの醤油。

まろやかで甘みがあり、特に女性に人気です。

 

これら3種類を一度に食べ比べができるよう無選別でミックス

しました。それぞれ美味しさの違いをお楽しみ下さい。

 

■国内製造だから安心!簡易包装でお得に!!

 

煎餅を作り続けて半世紀以上!!昭和34年創業、埼玉県の老舗メーカーが製造しています。生地作りから一貫して行い、代々受け継いでいる秘伝のタレを使用することで、創業以来変わらない美味しさを保っています。

 

この変わらない味が人気で、長年皆様に愛されているメーカー

です。その老舗メーカーが作る煎餅を簡易包装に無選別で500g

詰め、お届け致します。

原材料から製造まで、こだわりが詰まった「割れ煎餅」!!是非、これからの寒い季節に向けて商品お取り扱いのご検討をお願い致します。

訳あり商品のネット仕入れは㈱天然生活にお任せ下さい。

 

商品詳細はこちらから♪

3種の味を食べ比べ!醤油の旨味がたっぷり染み込んだ!!

【無選別】割れ醤油煎餅3種500g

http://sweetsmarket.net/product.php?id=473

 

他にもたくさん訳ありスイーツ取り揃えております!!もちろん、受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!

是非当サイトをご覧下さい!!

 

 

1個から仕入れ可能!

♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) http://sweetsmarket.net/

 

こちらもあります!!

♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(http://www.tennen-seikatsu.jp/)

担当: 押田・三瓶・大田・柳田 野口

東京都品川区大崎3丁目6-4 トキワビル7階

TEL: 03-5759-5759