フィナンシェとマドレーヌのネット仕入れ

←フィナンシェとマドレーヌ仕入れは画像をクリック!

 

一口サイズで食べやすい!!

しっとりプチフィナンシェ&ふんわりプチマドレーヌ50個のご紹介♪

 

こんにちは!スイーツ卸売りサイト「スイーツマーケット(http://sweetsmarket.net/)」の遠山です。

 

すっかり暖かくなり桜も散りいろいろなところで綺麗な花が咲き…気持ちのよい季節ですね。

 

今年も無事花粉症から免れた私は1年でこの季節が一番好きです。息子とのお散歩も楽しい季節なので日々の散歩の日光浴ですでに真っ黒です(涙)もうじき3歳のわが息子…

自我が出てきて「イヤイヤ」の連発で大変ですが

仕草や言い間違いがかわいくって癒されています。

電車や車が大好きで先日お彼岸のお墓参りのついでに念願の新幹線を見ました。

お墓が長野なので北陸新幹線かがやきです。

初めて見る新幹線に目をまんまるにして喜んでいました。

ついでに小海線にも乗ってプチ旅行もしてきました。

私も電車が好きなので息子と電車観察楽しんでいます。

だいぶ電車にも車にも詳しくなりましたよぉ~☆彡

そんな息子ですがおやつが大好きで私の顔を見ては   

「おやつ、食べる??」と聞いてきます。

 

そして必ずおかわりを要求します…

今日はあると便利!お得なプチフィナンシェ&ふんわりプチマドレーヌ50個のご紹介です。

 

一口サイズで食べやすい!!

しっとりプチフィナンシェ&ふんわりプチマドレーヌ50個

http://sweetsmarket.net/product.php?id=440

 

■フィナンシェとマドレーヌ、どっちも食べられる欲張りセット(*^_^*)こちらの商品は人気洋菓子のフィナンシェとマドレーヌが両方入ったセット。一口サイズのプチサイズがそれぞれ25個、

計50個も入っています!!

 

しっとり生地にアーモンドの風味がたまらないフィナンシェ。

卵をたっぷり使用したふんわりマドレーヌ。どっちも好きだけど選べない・・・という方にはもってこい!!

 

一口サイズなのでパクパクいけて、私も食べましたが、優しい甘さに手が止まりませんでした。。

また、1個ずつ個包装にされているから、食べたい分だけ食べられます。会社でのおやつに。ドライブなどのお供にも!!個包装で助かりますーー(^ム^)

 

■人気洋菓子「フィナンシェ」と「マドレーヌ」って何が違うの??

お菓子好きの方はご存じだと思いますが、私も昔は形が違うだけ?と思っていました。長方形のがフィナンシェ、貝殻型がマドレーヌ。そう思っている方は他にもいらっしゃるのでは?!

でも、それぞれにはしっかりとした歴史があります。

 

【フィナンシェとは】

フランスの焼き菓子でフランス語で≪資産家≫という意味があり数々の大富豪からも愛されました。四角い形は「金塊」を表しているんだとか…

バターとアーモンドの風味が特徴的です。

 

【マドレーヌとは】

こちらもフランスの焼き菓子で、ポーランドの王様がとても気に入り広まったと言われています。

日本でもポピュラーな焼き菓子のひとつ。

貝殻型の可愛い形と卵の風味が特徴的です。

 

マドレーヌがポーランド発祥というのは少し意外でしたが、昔から親しまれたお菓子は今も変わらず人気ですよね!!

■昭和55年から愛され続ける半生菓子店が製造

安心・安全の国内工場で一つ一つ丁寧に生産をしています。

また、人工甘味料不使用なので優しい甘さ。

小さなお子様も年配のかたも安心してお召し上がりいただけますよ。

 

■ついついつまみたくなる便利サイズ!!

おやつや小腹が空いたときに大活躍のマドレーヌとフィナンシェ

ひとつひとつ個包装になっているので

いろんなシーンで大活躍!

 

普段のおやつにちょっとした集まりに…お子様からお年寄りの方までみなさんで楽しめますよ♪

もちろんスイーツ好きは独り占めでも・・・

また、この季節はレジャーでの外出や新たなシーンでの集まりが

増える時期、そんな際にぜひ一口サイズの可愛いこの子たちも一緒に連れていって下さいね!!

 

■ロット注文がお得になってます!!

人気の洋菓子系は、倉入れをされている店舗様も多いかと思います。定番洋菓子の

フィナンシェとマドレーヌで賞味期限もしっかり90日!!ロットでのご注文だとお得に仕入れができます。もちろん、1個からのご注文もOK!!まずはこちらからチェックしてみてください!!

                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

商品詳細はこちらから♪

 

一口サイズで食べやすい!!

しっとりプチフィナンシェ&ふんわりプチマドレーヌ50個

http://sweetsmarket.net/product.php?id=440

 

 

フィナンシェとマドレーヌの仕入れは天然生活にお任せ下さい。

 

他にもたくさん訳ありスイーツ取り揃えております!!もちろん、受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!

是非当サイトをご覧下さい!!

1個から仕入れ可能!

♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) http://sweetsmarket.net/

 

こちらもあります!!

♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(http://www.tennen-seikatsu.jp/)

担当: 押田・三瓶・大田・柳田・野口

東京都品川区大崎3-6-4トキワビル7階

TEL 03-5759-5759