激辛高菜のネット仕入れ

←激辛高菜仕入れは画像をクリック!  

 

辛い物好きは必見!!辛い物が苦手な方はご遠慮下さい!!

辛いけど旨い☆刺激的!!激辛高菜500g

こんにちは!スイーツ卸売りサイト「スイーツマーケット(http://sweetsmarket.net/)」の三瓶です。

先日は東京でも季節外れの雪が降りました。

だんだんと気温も暖かくなり、桜も咲き始めたと思ったら、急な真冬並みの寒さ・・・。体がついていきません。

体調管理には十分気を付けて下さい。今後はまた暖かくなるようですので、桜も一気に満開になりそうですね。皆様はもう「お花見」のご予定は立てられましたでしょうか?

私はまだ立てられていませんが、必ずどこかしら「お花見」に行きたいと思っています。

 

さて、話は変わりますが、今回ご紹介させていただく商品は、そんな「お花見」にも「夏に向けた商品」としてもおすすめな【激辛高菜】です。

 

☆刺激的!!激辛高菜500g

http://sweetsmarket.net/product.php?id=437

 

 

こちら、商品名に「激辛」とつくほど本当に辛い商品です。

辛い物が苦手な方はご遠慮いただいた方がいいレベルの刺激的な

辛さ!!

とても辛いので、お花見におつまみとして持っていっても、

お酒がすすみますよ!!そして、食欲が落ちる夏場には、この刺激的な辛さで食欲増進に!!

 

また、女性は辛い物が好きという方が多い!!

業務用袋でたっぷり約500gも入っているので、大勢で食べたい方も一人でたくさん食べたい方にもピッタリですよ。

 

業務用袋にたっぷり入っていても、メール便で送れる厚さ!!

(約2.5cm)

「お花見」「夏場」「女性」などなど、いろいろなニーズに対応できるおすす商品でもありますので、是非お取り扱いはいかがでしょうか?激辛高菜のネット仕入れは天然生活にお任せ下さい。

 

■辛い物が苦手な方はご遠慮下さい!!刺激的な辛さ!

 

こちらの商品は、通常の辛子高菜よりも唐辛子をふんだんに使用し、辛さにこだわった「激辛」商品ですので、辛い物が苦手な方はご遠慮いただいた方が宜しいかと思います。私も食べましたが、

後から、喉にヒリヒリとくる辛さ。私は辛い物が得意なほうなのですが、それでも確かに「辛いな」と感じるレベルでした。

 

 

 

 

 

辛い物が苦手な方にはご遠慮いただきたいですが、辛い物が好きな方にとってはこの刺激的な辛さがクセになる美味しさです!!

 

 

ただ辛いだけでなく、辛さの中に旨味があり、ついつい食べてしまう美味しさ!ご飯のお供はもちろん、辛くてお酒がすすむので、おつまみにもぴったり。辛い物が好きな方にはおすすめですよ!!

 

■アレンジもいろいろ!

 

業務用袋でたっぷり500g入も入っているので、アレンジもいろいろとできちゃいます!少しではありますが、激辛高菜を使用したアレンジをご紹介!!

 

■製造はもちろん安心の国内製造!

 

創業からおよそ102年!長年愛され続けている老舗メーカー!!

品質管理を徹底し、福岡県の工場にて丁寧に製造をしておりますので、安心してお買い求め下さい。

 

「お花見」「おつまみ」「夏場」「女性」「メール便商品(本品の厚さが約2.5cm)」など、いろいろなニーズに対応できるおすす商品ですので、是非お取り扱いのご検討を宜しくお願いします。

 

商品詳細はこちらから♪

 

辛い物が苦手な方はご遠慮下さい!!辛いけど旨い

 

☆刺激的!!激辛高菜500g

http://sweetsmarket.net/product.php?id=437

 

他にもたくさん訳ありスイーツ取り揃えております!!もちろん、受注発注1個~発注OKです。

在庫リスクなくお取り扱い頂けます!是非当サイトをご覧下さい!!

 

 

1個から仕入れ可能!

♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) http://sweetsmarket.net/

 

こちらもあります!!

♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(http://www.tennen-seikatsu.jp/)

担当: 押田・三瓶・大田・柳田 野口

東京都品川区大崎3-6-4トキワビル7階

TEL 03-5759-5759