蜜芋グラッセのネット仕入れ

 ←蜜芋グラッセ仕入れは画像をクリック!

 

砂糖控えめ、まるで干し芋!!しっとりねっとり濃密に仕上げました!!✨「しっとりねっとり濃密!茨城県産紅はるか使用!蜜芋グラッセ約280g(140g×2袋)」✨

 

こんにちは!スイーツ卸売りサイト「スイーツマーケット(http://sweetsmarket.net/)」の志賀です。

 

先日とうとう、愛用していたオーブンレンジが壊れてしまいました。料理が面倒な私としては「入れる⇒ボタンを押す⇒出来上がる」という工程で出来上がる、魔法のような箱で

した。

今時、オーブンレンジなんてそんな物かも知れませんが、

このオーブンレンジのすごい所は「焼き芋」の出来具合が、素晴らしく良かったのです。

同機種を買い換えては見たものの、何故か再現できず、お芋の美味しい秋を前に、家族一同ガッカリしております。

 

だったら、気軽に「おやつ」としてお芋を味わおうと、

こちら↓↓

「しっとりねっとり濃密!茨城県産紅はるか使用!蜜芋グラッセ約280g(140g×2袋)」のご紹介です♪

糖度の高い「紅はるか」を使用。

「紅はるか」は、その高い糖度の糖質の中でも麦芽糖が占める

比率が高い傾向にあると言われ、食べてみると強い甘さにもかかわらず後口はすっきりした感じの上品な甘さを感じさせてくれます。

 

その「紅はるか」を、糖度の低い糖蜜に漬け込み、ダイスカットにしました!!

一口サイズだから、おやつに持ち歩いてもいいですし、

朝食にヨーグルトやグラノーラに入れるのもオススメです。

 

晩御飯を作る前。既にお腹が減っているのに、とりあえず家族の晩御飯を作らなくてはならない、そんな時!

冷たい緑茶を飲みながら、「蜜芋グラッセ」を一つ二つ摘んでから料理を始めるのが、私は丁度いいんですよね…

ちょっと冷やして食べるのも、オススメです。

 

お菓子作りがお上手な方は、カットしてパウンドケーキの生地に練り込むのもいいとか!

いいですね♪私も誰かに作ってもらいたい( ´艸`)

「蜜芋グラッセ」は多少お砂糖を使用していますが、控えめ。

お芋本来の甘さを活かしています。まるで干し芋のようです!!

だからでしょうか?手にベタベタが付かないんで、すごく食べや

すいですよ。

 

しかも、干し芋には甘さの当たり外れがありますが、

このグラッセは糖置換しておりますので確実に甘いです(✧≖‿ゝ≖)

 

夏場に少なくなる干し芋ですが、グラッセなら季節を問わず

食べられる!!お芋好きは必見です。

是非一度、ご賞味下さい。

 

 

🍻*🍶*🍺…商品詳細はこちらから…🍺*🍶*🍻

 

・しっとりねっとり濃密!茨城県産紅はるか使用!

 蜜芋グラッセ約280g(140g×2袋)

 

 

 

他にもおつまみ系おやつ・その他スイーツ取り揃えております!

もちろん、受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなく

お取り扱い頂けます!是非当サイトをご覧下さい!!

 

 

1個から仕入れ可能!♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

 

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) http://sweetsmarket.net/

 

こちらもあります!

♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(http://www.tennen-seikatsu.jp/)

担当: 押田・三瓶・大田・柳田・野口・志賀

東京都品川区大崎3-6-4トキワビル7階

TEL 03-5759-5759