ぜんざいネット仕入れ

←ぜんざい仕入れは画像をクリック! 

 

甘さすっきり夏のデザートにぴったり!!北海道産の大粒小豆を使った♪冷やして美味しい!!ぜんざい2種(白玉・栗)8個入りのご紹介♪

 

こんにちは!スイーツ卸売りサイト

「スイーツマーケ(http://sweetsmarket.net/)」の野口です。気付けば半袖を着る日が増え、夏もすぐそこですね?!皆さま、夏のご予定は立てましたか?!

 

私は、夏休みに列車の旅をする予定です。

列車の旅・・とは、電車に乗ることがメインの旅で、おそらく観光はあまりできないと思います

(゜o゜)しかも5日間ほど(長)というのも、息子がかなりの電車好きで、「青春18きっぷを買ってひたすら電車に乗りたい!!」という希望で今年は付き合うことにしました。。。

きっと車窓の景色にも飽きてやることがなくなるはずなのでww 本やおやつは必須だなと思っています。何を持って行こう・・・さて、本日は「ぜんざい2種」のご紹介ですが、夏休みの帰省のお土産にも喜ばれる一品ですよ!!おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に冷しぜんざい♪いかがですか(^o^)/

 

北海道産の大粒小豆を使った♪冷やして美味しい!!

ぜんざい2種(白玉・栗)8個入り

http://sweetsmarket.net/product.php?id=401

 

■昭和33年創業の老舗和菓子店が製造!!

 

こだわりの和菓子をデイリーにお客様にお召し上がりいただきたいという想いからお手頃価格で和菓子の製造をしています。ようかんを専門に作ってはいますが、こちらのぜんざいも素材や水にこだわり、優しい甘さのぜんざいに仕上がっています。

 

■こだわりの原材料を使用!!

 

北海道産のふっくら大粒小豆を使用し、人工甘味料は一切不使用。しつこくない優しい甘さのぜんざいです。また、和菓子に大切なのは綺麗な水!!日光連山の恵み、日光伏流水を使用しています。伏流水とは地上の流水が一時的に地下に潜入し、砂礫層に流れる地下水のこと。水質がとても安定しているのが特徴です。だから、和菓子を作るのにもぴったり!!安定した美味しさとなるのです。

■王道の白玉と栗の2種類入り♪

 

ぜんざいと言えば、冬に食べるイメージですが、こちらのぜんざいは冷やしても美味しく頂けます!!ぜんざいの王道??

「白玉」と「栗」の2種類がそれぞれ4個ずつ!!1食分の食べきりサイズですが、迷ってしまう方は2個食べもありですよ!!

もちろん、冬に温めて頂いても美味しい!!お餅を焼いて入れてもいいですね~

 

■アレンジ色々♪

 

夏のデザートと言えばかき氷!!かき氷にかけるとさっぱりとして美味しい!!夏にぴったりですよ!!また、濃厚に頂きたい時はアイスクリームと一緒に♪フルーツをトッピングとしても

爽やかで◎(^o^)/

■さっぱり食べやすい和スイーツは夏に人気!!

 

夏になると敬遠されがちなスイーツ・・・ベタつく暑さの中、あま~いお菓子は食べたくなくなる?!だから、さっぱり和スイーツ!!

しつこすぎない甘さと冷やして美味しいスイーツは夏の売上を支えてくれます!!夏商品にお困りの店舗様には是非オススメしたい一品です!!

 

 

゜+.――゜+.――゜+.商品の詳細はコチラ゜+.――゜+.――゜

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

北海道産の大粒小豆を使った♪冷やして美味しい!!

ぜんざい2種(白玉・栗)8個入り

http://sweetsmarket.net/product.php?id=401

 

 

他にもたくさん訳ありスイーツ取り揃えております!!もちろん、受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!是非当サイトをご覧下さい!!

1個から仕入れ可能!♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) http://sweetsmarket.net/

 

 

こちらもあります!!♪

小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(http://www.tennen-seikatsu.jp/)

担当: 押田・三瓶・大田・柳田・野口

東京都品川区大崎3-6-4トキワビル7階

TEL 03-5759-5759