ハムカツのネット仕入れ

 ←ハムカツ仕入れは画像をクリック!

 

晩酌のおつまみに!夕食のご飯に!【業務用】ジューシーハムカツ800g(80g×10個入り) のご紹介♪肉厚で食べごたえ抜群!!

 

こんにちは!肉&食品全般卸売りサイト「29(肉)マーケット(http://29market.net/)」の大田です。

 

本日はお酒のおつまみにピッタリ!ハムカツのご紹介です!私はお酒大好きで、飲みに行くことも大好きなんですが、よく居酒屋で頼むメニューといえば「ハムカツ」です(笑)

 

最近では、せんべろと言って「1000円でべろべろに酔える」ような価格帯の酒場で飲むことが流行っており、私もせんべろツアーと称し、友人たちと居酒屋巡りをすることが多々あります。

 

1日に何軒かハシゴすることも珍しくはありませんが(笑)

やはり、どこに居酒屋に行ってもあるのが「ハムカツ」です!!

今回ご紹介するのは業務用ジューシーハムカツです! 

 

 

★商品の詳細はコチラから★

http://29market.net/product.php?id=57 

どーんと大容量800gでお届けします。

1個80gが10個の800gでお届け!美味しさの秘密は?

○10種類以上のスパイスをブレンド!!!

 

そのため、お肉の旨味とスパイスが絶妙にマッチしています!

 

そしてジューシー!!

なぜこんなにジューシーなのかというと??

お客様に届くまで、一切揚げていません!!

 

本品はお客様に揚げていただくことで初めて加熱されます。

その為、お肉のうま味が衣の中にぎゅーっと詰まった状態でお届け出来るんです!

 

お客様自身で揚げていただくとうま味が溶け出して、肉汁たっぷりなハムカツが出来上がるんです!!

作り方はとっても簡単!美味しさの為にご了承ください!

170℃のたっぷりの油で、凍ったままの本品を3個あたり、約7分揚げて下さい。

 

※中心までしっかりと加熱してください。

調理時間は目安です。ご使用になる調理器具により多少異なります。火の通りが悪い場合は再加熱してください。

これで簡単手軽におうちで居酒屋気分が味わえますよ-(笑)

 

お味はもちろん、ジューシーでさっぱり!!

 

※亜硝酸ナトリウム不使用です。鶏肉を使用しているので、ジューシーなのにさっぱりとしているんです!!

 

衣には自家製生パン粉を使用しています。生パン粉なので

サクサクの食感がいっそう美味しさを引き立てます!!

 

また本品は北海道の工場にて、製造をしています。

安心の国内製造です!

 

もちろん、材料にこだわり、安さだけではなく、安全で安心な

商品をお届け出来るよう製造しています!!

 

 

 

 

★商品の詳細はコチラから★

http://29market.net/product.php?id=57

 

 

 

 

 

他にも美味しいお肉・お魚をたくさん取り揃えております!!もちろん、受注発注1個~発注OKです。

在庫リスクなくお取り扱い頂けます!是非当サイトをご覧下さい!!

 

★小売店様向け肉&魚卸サイト★ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

スイーツもあります!見逃せませんよー♪

 

1個から仕入れ可能!♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) http://sweetsmarket.net/

 

※もちろんどちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(http://www.tennen-seikatsu.jp/)

 

担当: 押田・三瓶・大田・柳田 野口

東京都品川区大崎3-6-4トキワビル7階

TEL 03-5759-5759