水ようかん仕入れ

 ←水ようかん仕入れは画像をクリック! 

 

夏向け商品入荷しました!!老舗ようかん専門店の!!ツルッとのど越し♪甘ささっぱり☆水ようかん(小豆・抹茶)2種×4個セット

こんにちは!スイーツ卸売りサイト「スイーツマーケット(http://sweetsmarket.net/)」の三瓶です。

東京では桜の木はもう葉桜になり、気温も高くなってきて、だんだんと夏の気配を感じています。

皆様はもう夏に向けて準備を始めていますでしょうか?

まだ5月だからと思っているうちにあっという間に夏は

やってきます。

また、7月前にも急に気温が高くなることもありますので、早めに夏の準備をしておくと安心です。

そこで、今回は夏に向けた人気和菓子!!

夏になるとつめた~く冷やして食べたくなる、人気の水ようかんのご紹介です。2種類の味(小豆・抹茶)がセットになっているので、1つの味では飽きてしまうという方にもおすすめいただきたい商品です。

 

また、以前は老舗のホテルでも採用されていた実績のある商品ですので、美味しさにも自信ありです!!是非、夏に向けて早めの準備をしておくのはいかがでしょうか?

■ようかん専門店が作るこだわり水ようかん

 

こちらの水ようかんは、昭和33年創業の老舗ようかん専門店が

作っています。特に水にはこだわっていて、日光連山の恵み日光伏流水を使用しています。

 

日光伏流水を使用することで、ちょうど良いなめらかな舌触りを

生み、素材の風味も引き立ててくれます。

 

さらに、保存料を使用していません!!

さっぱりとした甘さでしつこくなく、ツルッとのど越しもいいので、ペロッと1個あっという間に食べられてしまう美味しさです。

 

暑い夏は、つめた~く冷やして、冷たい緑茶と一緒に

お召し上がり下さい。

 

■2種類の味をご用意

 

1つの味ではものたりない、飽きてしまうという方にもおすすめな2種類の味入り。小豆と抹茶が各4個ずつ入っています。

小豆は以前、老舗のホテルでもお土産として採用されていた実績のある商品。

 

抹茶は宇治抹茶を使用し、宇治抹茶の香りが感じられ、高級感のある水ようかんに仕上げています。

是非、2種類の味を食べ比べてみて下さい。

 

■白の無地箱でお届け

 

コストを抑える為、綺麗な化粧箱ではなく、無地の白箱で

出荷致します。

 

白の無地箱にすることで、包装にかかるコストを抑えることに

成功しました。

 

1個約80gの水ようかんが2種類(小豆・抹茶)各4個の合計8個入りとなっておりますので、皆様でお召し上がり下さい。

 

夏に向けてピッタリの人気和菓子!水ようかん!!

こちらの商品を取り入れていただくだけでも、夏の感じが出ると

思いますので是非、夏のイチオシ商品として、お取り扱いのご検討をお願い致します。

 

 

商品詳細はこちらから♪

老舗ようかん専門店の!!ツルッとのど越し♪甘ささっぱり

☆水ようかん(小豆・抹茶)2種×4個セット

http://sweetsmarket.net/product.php?id=396

 

 

 

 

 

他にもたくさん訳ありスイーツ取り揃えております!!もちろん、受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!是非当サイトをご覧下さい!!

 

 

1個から仕入れ可能!

♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) http://sweetsmarket.net/

 

こちらもあります!!

♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(http://www.tennen-seikatsu.jp/)

担当: 押田・三瓶・大田・柳田 野口

東京都品川区東五反田2-9-5 サウスウィングビル3F

TEL:03-5475-0014