ビーフジャーキーのネット仕入れ

 ←ビーフジャーキー仕入れは画像をクリック! 

 

 

こんにちは!スイーツ卸売りサイト「スイーツマーケットhttp://sweetsmarket.net/」の大田です。

 

すっかり春の陽気で冬物のコートもいらない日が続いて

いますね!

東京では桜の開花も宣言され、さくら前線も北上していき

そうですね!

毎年、この季節になると日本人でよかったと感じます。

みなさん、今年のお花見の予定はありますか?

 

桜が満開の時を狙って、お花見をしたいものですが、

なかなか難しいですよね~…。

でもお酒が飲めれば、やっぱり「花より団子」かも

しれませんね!

本日は、お花見のおつまみとしても重宝されそうな商品を

ご紹介します!!

風醤油ダレと後ひく辛さがクセになる!!

 

本格熟成ビーフジャーキー約30g 

http://sweetsmarket.net/page/SM00010287p1

かめばかむほど味が出る…ではないですが、噛めば噛むほど濃厚で後をひく辛さが、お酒のおつまみに最適です。

 

特にお花見の際のビールが進みそうです(笑)

一度食べるとやみつきです。止まらない味です!!

 

原料の牛肉はオーストラリア産を使用し、そのオーストラリア産の牛肉は赤身肉が多く、旨味成分が豊富と言われています。

 

噛むほどに旨味が溢れるジャーキーの理由はそのオーストラリア産の牛肉を使用しているからだとか…!

 

また、全てを機械に任せない昔ながらの手作り感を残した工程で

製造しており尚且つ、本格熟成をさせ、手間暇かけて製造して

います!

 

味の決め手となる和風ダレは新潟の有名な醤油醸造所の醤油を

使用し、隠し味に、にんにく等を加え、やみつきになる濃厚な

和風醤油ダレに仕上げています

 

後をひく辛さは粗挽き粒胡椒がポイントです。

粗めに砕いた大粒の粒胡椒をふんだんに散りばめられている為、

噛めば噛むほど粒胡椒の辛さが後を引きます。

この後ひく辛さが本当にクセになりますよ~

 

お酒のおつまみには最適です。晩酌のお供としても重宝しそうですし、お酒がぐいぐい入りそうな辛さがたまりません!噛みきれないほど固くはありますが、噛んでいると段々、ジュワジュワと濃厚な味が出てくるのです。

また味を均一化させるために加熱の管理を徹底させているそうです。

やはり美味しいものには手間暇かかっているようですね!

この「ビーフジャーキー」納得できる美味しさを保証致します!!

製造はもちろん日本国内ですので安心してください!!

丁寧に作られていますので安心してお召し上りいただけます!

 

本格熟成ビーフジャーキー 1袋約30g入り簡易包装でお届けします。予めご了承ください。

またこちらの商品はメール便対応商品となっております。弊社からのメール便は対応しておりませんが、使い勝手は抜群!ぜひ倉庫入れで発注いただき、御社からメール便出荷してください!!

 

http://sweetsmarket.net/product.php?id=65

他にもたくさん訳ありスイーツ取り揃えております!!もちろん、受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!是非当サイトをご覧下さい!!

 

本格熟成ビーフジャーキー約30g 

http://sweetsmarket.net/page/SM00010287p1

1個から仕入れ可能です!

♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) http://sweetsmarket.net/

 

こちらもあります!!

♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(http://www.tennen-seikatsu.jp/)

担当: 押田・三瓶・大田・柳田 野口

東京都品川区東五反田2-9-5 サウスウィングビル3F

TEL:03-5475-0014