ミニパイの仕入れ

←ミニパイ仕入れは画像をクリック!  

 

お菓子メーカーの手作りサクサクパイがどっさり!

パイ好きは必見です!「パイ職人が作る本格派!!

【訳あり】ミニパイ500g」!!

 

こんにちは!スイーツ卸売りサイト「スイーツマーケット(http://sweetsmarket.net/)」の柳田です。

 

先日はスーパーセールでしたがいかがでしたでしょうか!?期末ということもあり、バタバタ忙しくされていた店舗さんも多かったと思います。

私はスマホケースを変えたいと思い色々見ていたのですが、結局買わずじまいでした…(´・ω・`)

 

さて、本日ご紹介するのはミニパイです。チョコが入っている小さいパイやハートの形のカリカリ食感のパイなどパイのお菓子はたくさんありますが、この「ミニパイ」はサクサク食感のパイだけをたくさん食べたい!という、パイ好きのパイ好きによるパイ好きのためのミニパイです!

 

「パイ職人が作る本格派!!【訳あり】ミニパイ500g」のご紹介です(*^▽^*)

 

 

 

 

こちらのミニパイを作るお菓子メーカーさんは、

スイーツマーケットでも大人気の「アップルパイ」や「チョコパイ」を作るメーカーさん。アップルパイやチョコパイは中身とマッチするしっとりめの生地なのに対し、こちらのミニパイはサクサクの食感です!

パイ専門店だからこそのこだわりがつまったパイなんです。

 

こだわりポイント①一から手作りの生地

パイ生地って作るのにとても手間がかかります。

何度も何度も生地を折り畳んで、伸ばして、折り畳んで、伸ばして…を繰り返します。そのため、安価で楽な冷凍生地を使っているものが多いです。

 

ですが、このミニパイは生地から作っています!

二日間かけて丁寧に手作業で作られたパイはまさに

芸術。軽い食感とバターの香りが贅沢に口の中に広がります。

 

 

 

こだわりポイント②パイに最適な材料を使用

 

北海道産の乳から作ったバター、群馬県産の特級卵、沖縄・

鹿児島県産のさとうきびから作ったグラニュー糖、そして

小麦粉はアメリカ産の小麦を埼玉県の加工工場で挽いています。

 

小麦粉だけアメリカ産なのは、パイのことを一番に考えたから。

 

小麦に含まれるたんぱく質の量がパイの食感を左右するのですが、アメリカ産の小麦粉が最もたんぱく質量が多く、さくさくとした

食感になるそうです。

 

また、挽き方の違う二種類の小麦粉をブレンドすることによって、パイに適した食感を生み出しています。

 

 

 

こだわりポイント③焼き上げ

 

職人が焼き状態を確認しながら、約170℃で40分という低めの温度でじっくりと焼き上げています。こうすることによってサクサクの食感が実現!

手間暇かけて、厳選した原材料を使い、じっくりと焼き上げる。「美味しい」が三拍子揃った自慢のサクサクパイです♪

 

そんなこだわりパイですが、「形が不揃い」「割れ・欠け」

「焼きムラ」があるものも詰めた無選別商品となっています。

 

また、パイは壊れやすいため、配送途中で壊れてしまうものもあります。簡易包装でさらにコストを下げたものになっているため壊れやすくなっておりますが、味は正規品と変わりません!

某一流ホテルにもパイを提供した実績のあるパイ専門店が作るミニパイ、ご登録がまだの方は今すぐお取扱いをお願い致します(*^▽^*)

 

 

◇…❖…◆商品詳細はこちらから◆…❖…◇

 

・パイ職人が作る本格派!!【訳あり】ミニパイ500g

http://sweetsmarket.net/product.php?id=375

 

 

他にも訳あり商品・その他スイーツ取り揃えております!もちろん、受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!

是非当サイトをご覧下さい!!

 

 

1個から仕入れ可能!♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

 

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) http://sweetsmarket.net/

 

こちらもあります!

♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(http://www.tennen-seikatsu.jp/)

担当: 押田・三瓶・大田・柳田・野口

東京都品川区東五反田2-9-5 サウスウィングビル3F

TEL:03-5475-0014