ザッハトルテのネット仕入れ

 ←ザッハトルテのネット仕入れは画像をクリック!

 

クリスマスにチョコレートケーキはいかがですか!?

魅惑のザッハトルテ!!

 

こんにちは!スイーツ卸売りサイト「スイーツマーケット(http://sweetsmarket.net/)」の三瓶です。

 

気がつけばもう12月の半分が終わってしまいました。

クリスマスまであと少し!!

年末で忙しく、クリスマスのプレゼントやケーキをすっかり忘れていたという方もいるのではないでしょうか?

 

でも、まだ1週間あるので、プレゼントもケーキも間に合います!!そこで、本日ご紹介するのはクリスマスにもピッタリなチョコレートケーキ「ザッハトルテ」です。

 

世界的にも有名でチョコレートケーキの王様とも言われる

そうです。濃厚チョコとガナッシュのWチョコがたまりま

せん!!そして、チョコレートは通年人気ですが、特に需要が高まるのが冬!!

季節的にもクリスマスケーキとしてもおすすめ商品ですので、是非お取り扱いのご検討をお願い致します。

 

 

 

■チョコ好きにはたまりません!!

チョコ好きにはたまらない濃厚なザッハトルテに

なっています。

 

美味しさの秘密は濃厚チョコとガナッシュのWチョコ!!

 

まわりをコーティングしている濃厚チョコは温度によって、パリパリ食感としっとり食感をお楽しみいただけます。

 

完全に解凍をしきらず食べるとパリパリ食感。

 

完全に解凍しきってから食べるとしっとり食感になります。

 

フォークを入れたときの温度によって変わる贅沢食感を

お楽しみ下さい。

 

 

 

 

■しっかりボリューム5号サイズ!!

 

一人でたくさん食べたい方にもみんなで分けて食べたい方にも

満足いただけるよう5号サイズでご用意しました。

 

5号サイズの直径は約15センチとなっています。

また、焼き加減により、サイズは若干前後しますがご了承下さい。

■コスト削減!!

お手頃な価格でお客様へお届けをする為、包装を必要最低限に

しました。無地白箱でのお届けとなります。

また、配送は冬季でも冷凍便となりますのでご了承下さい。

 

チョコレートはみんなが大好きなお菓子の定番商品!!さらに、需要が高まっている今(冬)が特におすすめです!

クリスマスにも季節的にもぴったりなチョコレートケーキ「ザッハトルテ」。

 

是非、イチオシ商品としてお取り扱いのご検討を宜しくお願い致します!!

 

 

商品詳細はこちらから♪

魅惑のザッハトルテ

http://sweetsmarket.net/product.php?id=123

 

他にもたくさん訳ありスイーツ取り揃えております!!もちろん、受注発注1個~発注OKです。

在庫リスクなくお取り扱い頂けます!是非当サイトをご覧下さい!!

 

 

1個から仕入れ可能!

♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) http://sweetsmarket.net/

 

こちらもあります!!

♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(http://www.tennen-seikatsu.jp/)

担当: 押田・三瓶・大田・柳田 野口

東京都品川区東五反田2-9-5 サウスウィングビル3F

TEL:03-5475-0014