モンブランケーキ仕入れ

 ←モンブランのネット仕入れは画像をクリック!

 

 

クリスマスケーキにもおすすめ!!

贅沢★さつまいものモンブランタルト!!

 

こんにちは!スイーツ卸売りサイト「スイーツマーケット(http://sweetsmarket.net/)」の三瓶です。 

 

最近は気温もぐっと下がり、冬の訪れを感じています。

先日は東京でも早すぎる雪が降りました。

 

あまりにも早い雪に今から、今年の冬はたくさん雪が

降るのではないかと心配になってしまいました。

 

さて、もうすぐ12月ということで、今年も残すところあと1ヶ月ほどとなってしまいましたが、前に楽しいイベントが待っています!!そう「クリスマス」です!!

 

ケーキや美味しい料理、プレゼントなど楽しみなことがいっぱいですよね。

そこで、今回ご紹介したいのが、少し変り種としてクリスマスケーキにもおすすめしたいタルト!!

鳴門のさつまいもを使用した「モンブランタルト」です!

 

 

さつまいもはみんな大好きなので、お子様からお年寄りの方まで喜ばれること間違いなし!?

 

是非、季節的にもクリスマスケーキとしてもおすすめ商品ですので、お取り扱いのご検討をお願い致します。

 

 

■鳴門のさつまいも使用!!

おいも好きにはたまらない贅沢なモンブランタルトに

なっています。

美味しい鳴門のさつまいもを贅沢に使用!

 

徳島県では美味しいさつまいもが育つ環境が整っています。

 

温暖で雨が少なく、さつまいもが甘さを蓄えるのに適した瀬戸内式気候に恵まれて、元気なさつまいもがすくすくと育ちます。

 

そのさつまいもとバター、クリームで練り上げたソフトなモンブランタルトに仕上げました。

■バランスが絶妙!!

生地にはサクサクのタルト生地を使用。

まわりにはボリューム満点のソフトなさつまいもクリーム。

そして、中にもクリームがしっかり入っていて、ごろっとした

さつまいもで食感にもアクセントもがあり、味と食感ともに

美味しいモンブランタルトになっています。

 

 ■5号サイズでお届け!!

5号サイズを冷凍便でお届けします。

直径は約14cm~15cmです。焼き加減により若干サイズが

異なることもございますがご了承下さい。

一人でお腹いっぱい食べたい方もみんなで分けて食べたい方にもおすすめです!!

 

 

みんな大好きさつまいもを使用したモンブランタルト。

時期的にもクリスマスケーキとしてもおすすめなタルトケーキ!!

是非、イチオシ商品としてお取り扱いのご検討を宜しくお願い

致します!!

 

 

商品詳細はこちらから♪

贅沢★さつまいものモンブランタルト!!

http://sweetsmarket.net/product.php?id=111

他にもたくさん訳ありスイーツ取り揃えております!!もちろん、受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!

是非当サイトをご覧下さい!!

 

 

1個から仕入れ可能!

♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) http://sweetsmarket.net/

 

こちらもあります!!

♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(http://www.tennen-seikatsu.jp/)

担当: 押田・三瓶・大田・柳田 野口

東京都品川区東五反田2-9-5 サウスウィングビル3F

TEL:03-5475-0014