飛騨牛ミスジのネット仕入れ

 ←飛騨牛のミスジの仕入れは画像をクリック! 

 

 

1頭から数百グラムしかとれない希少部位☆飛騨牛【A5等級】ミスジどっさり100g×5枚入りのご紹介!!

 

こんにちは!肉&食品全般卸売りサイト「29(肉)マーケット(http://29market.net/)」の三瓶です!

 

東京でも先日梅雨明けとなり夏本番!!

そして、暑さが厳しくなると気になるのが夏バテ!!!

夏バテというと豚肉が注目されますが、牛肉にも疲労回復に期待できるタンパク質やビタミン、ミネラルなどが含まれています。

美味しいお肉を食べてスタミナをつけ、今年の夏も元気に過ごしましょう!!

今回ご紹介する商品は、A5等級飛騨牛の「ミスジ」!!

「ミスジ」は美しい霜降りが入っているのが特徴で、お肉の中でも希少部位なんです!!

なかなか食べられない部位でもあり、お肉(特に希少な高級部位)は人気商品でもありますので、是非お取り扱いはいかがでしょうか?

 

 

【A5等級】ミスジどっさり100g×5枚入り

http://29market.net/product.php?id=23

 ■A5等級飛騨牛!!

 

「飛騨牛」は岐阜県内で14ヶ月以上肥育された黒毛和種で、「歩留等級」が

A・B、「肉質等級」が3~5に認定されたものだけがその称号を与えられます。

 

「歩留等級」とは、歩留の等級を表します。生体から皮、骨、内臓などを

取り除き、取れる肉の割合を3段階(A~C)に分け、たくさん肉の取れるものがA、あまり取れないものがCとなります。

 

「肉質等級」とは、肉質の等級を表します。①霜降りの度合い②色の光沢

③肉の締まりとキメ④脂肪の光沢と質の4項目を総合的にみて5段階(1~5)に分け、より優れているものが5、劣るものが1となります。

 

したがって、A5とは、歩留と肉質ともに優れているお肉ということになります。

 

 

■希少部位ミスジ使用!

 

「ミスジ」とは、牛の肩甲骨の下の部分のお肉で、1頭からなんと2kgほどしか取れない希少部位です。

 

高級レストランや料亭などで使用され、市場にはあまり出ない幻の部位です。

 

赤身肉でありながら、芸術的とも言える綺麗な霜降りが入っているのが

特徴で、あっさりしているのに濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

 ■100g×5枚の500gでお届け!!

 

そんな希少部位のミスジを100g×5枚の合計500gでお届け致します。

 

1枚ずつパックされているので、一度に食べ切れなくても、使用する分だけ

食べることができます。

 

また、お客様からのご注文後にお肉をカットするので、高い鮮度でお届けを

することができます。

 

なかなか出回らない、希少部位ミスジ!!

お客様の興味をひくには、もってこいの食材だと思います。

また、お肉なのでスタミナをつけるということで、この夏の時期にイチオシ

商品としてお取り扱いのご検討をお願い致します。

 

 

 

 

商品詳細はこちらから♪

 

1頭から数百グラムしかとれない希少部位☆飛騨牛【A5等級】

ミスジどっさり100g×5枚入り

http://29market.net/product.php?id=23

 

他にもたくさん絶品お肉&お魚取り揃えております!!もちろん、受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!

是非当サイトをご覧下さい!!

 

♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

こちらもあります✨

1個から仕入れ可能!♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) https://sweetsmarket.net/

 

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(https://www.tennen-seikatsu.jp/)

担当: 押田・三瓶・大田・柳田・野口

東京都品川区大崎3丁目6-4 トキワビル7F
TEL:03-5759-5759