ごぼう茶のネット卸

←ごぼう茶の仕入れは画像をクリック! 

 

 

食物繊維が豊富で嬉しい!

手軽にティーパックで簡単にお飲みいただけます

【訳あり】★特選国産ゴボウ茶どっさり100包 のご紹介♪

 

今年の夏は異常気象になる異常気象になると騒がれて

いましたが、やはり暑い日が続きますね~皆様、

夏バテしていませんか?

 

暑い夏にこそ「ビアガーデン」、お盆でご実家への帰省で

親戚の方たちと連日の大宴会…など「お酒」を飲むことも

多くなることでしょう。

 

そんなときにオススメしたいのが、

【訳あり】★特選国産ゴボウ茶どっさり100包です。

https://sweetsmarket.net/page/SM00010072p1

こんな暑い日に…なんてお思いも方必見です!

 

冷たい飲み物ばかり飲んでいると、胃にも負担がかかったり、

体を冷やしすぎて体調不良・夏バテを起こしたりと病気を起こす引き金に

なると言われています。

 

また冷たい飲み物の飲みすぎは、体を冷やす為、

体を冷やしすぎる=血流が悪くなることになるそうです。

 

体温が少しでも下がると、免疫力も低下するため風邪などの病気にかかりやすいそうです。

 

またクーラーをガンガンにかけていたり、涼しいところから暑いところに出て、体調を崩したり、風邪をひいてしまうこともありますよね。

 

それはやはり免疫力が落ちているからと言えるのではないかと思います。

 

逆に、温かい飲み物を取ることで体温も上がります。体温が上がることで、免疫力もアップするんです!免疫力アップして、病気知らずの健康体に!

 

夏風邪は厄介だとか、夏風邪は長引いたりするなど…私が勝手に思っているイメージなんですが…やっぱり健康第一でこの夏を乗り切りたいですよね!

 

そこでこちらの【訳あり】★特選国産ゴボウ茶どっさり100包です!

 

国産のごぼうを使用しているので安心、安全にお飲みいただけます。手軽に飲めるようティーパックにしました♪なので後始末もラクラクです!

食物繊維の豊富なことで知られるゴボウをまるごと乾燥させました。

急須でもティーカップでもOK

■急須の場合■

○ティーパックを1袋入れ、沸騰したお湯を注ぎ、3~4分待つだけ!

お好みの濃さで、2~3杯お飲み頂けます。

 

■ティーカップの場合■

カップへティーパックを1袋入れ、沸騰したお湯を注ぎ、2~3分でお飲み

頂けます。お好みの濃さで2~3杯お飲み頂けます。

※いずれもお好みの濃さでお飲みください。

 

特価でお届けします!100包入って2980円(税抜)!!

1包1杯と考えても100杯分!1杯あたり29.8円です。

もちろんお好みの濃さでお飲みいただくので、もしかしたら100杯以上は

飲めるかもしれませんね!

 

その安さの秘密とは??

①  簡易包装

簡易包装にすることで、余計なコストをカットしました!

当初予定していた「箱」「商品パッケージ」「包装」をやめ、価格ダウンすることを

選びました!

 

 

②    中間マージンカット

製造工場から出来上がった商品を最短ルートでの販売を実現したため、流通コストを大幅カットすることができました!

 

③    お茶メーカーさんの協力

老舗お茶メーカーさんにも全面協力をしていただきました。

「なんとか【どっさり100包】入れて商品化したい!」そんな気持ちに応えていただきました!おいしい国産ごぼう茶の原料を大幅値下げして

ご提供いただきました。

 

↓↓商品の詳細はコチラから↓↓

【訳あり】★特選国産ゴボウ茶どっさり100包

https://sweetsmarket.net/page/SM00010072p1

 

ぜひ、こちらのゴボウ茶をお試しください♪

この時期、ついつい冷たい飲み物ばかり飲んでしまいますが、この季節だからこそ!

元気にこの夏を乗り越えるためにも、食物繊維たっぷりのゴボウ茶です。

美容と健康のために。

そういった切り口でこの商品の露出を図ってみるのもいいかもしれません。

今は暑い暑いと言っていても、秋はすぐやってきます!秋口に向けて、準備という意味でも

ぜひお取扱いをご検討ください!!

他にもたくさん訳ありスイーツ取り揃えております!!もちろん、受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!是非当サイトをご覧下さい!!

 

 

1個から仕入れ可能!

♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) https://sweetsmarket.net/

 

こちらもあります!!

♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(https://www.tennen-seikatsu.jp/)

担当: 押田・三瓶・大田・柳田 野口

東京都品川区大崎3丁目6-4 トキワビル7F
TEL:03-5759-5759