備蓄用非常食のネット仕入れ

←非常食の仕入れは画像をクリック! 

 

 

万が一のときの為に!備えがあれば憂いなし!

備蓄用非常食!【救食B】8食セット(4種類×2食)

ご紹介です!

 

こんにちは!スイーツ卸売りサイト「スイーツマーケットhttps://sweetsmarket.net/」の大田です。

 

突然ですが皆様、「もしも…」の時ために、備えは

万全ですか??

 

ここ最近、あちこちで地震が頻発しているような気がします。地震に限らず、いろいろな天災や災害の為に備えたり、

家族やご近所さんと話をしておくなど、出来る限りの準備は

しておきたいものですが、なかなか後回しになっているのが現状です。

 

 

2011年の東日本大震災や、今年4月に起きた熊本地震をはじめ、いまだ避難生活を余儀なくされている方も少なく

ないとたびたび耳にします。

 

熊本県を震源とする地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

また一日も早い被災地の復旧・復興をお祈り申し上げます。

今回おすすめしたいのは、備蓄用非常食!【救食B】8食セット(4種類×2食)です。

 

備蓄用非常食!【救食B】8食セット(4種類×2食)

https://sweetsmarket.net/product.php?id=121

ポイントその1

調理不要ですぐに食べられます。

ライフライン(電気・ガス・水道)がストップした時でも、時間・場所を選ばず、すぐに食べられます!水やお湯が必要ありません。

※水・電気・ガス・調理【一切不要なんです!】

すべての種類にごはんと具、トレーとスプーンがついています。

 

ポイントその2

長期保存が可能です。

製造より5年間賞味期限がございます。

※ただし製造より5年の為、お届け時には若干日数経過があります。

予め御了承下さい。

 

ポイント3

緊急時だからしっかりとカロリーや栄養を摂っていただきたい!

その為、バランスのよい食事を目指し、それを実現しました!

 

ポイント4

飽きがこないように4種類の味を揃えました。

<カレーライス><きのこ丼><鶏たまご丼><ハヤシライス>

安心・安全・美味しい非常食です。

 

何よりも、簡単にできるのが嬉しいですね!

何度も言いますが水・電気・ガス・調理不要ですので、非常時に重宝されます。

また、多数の官公庁で導入されている実績もありますので、安全安心で美味しく食べられます!

 

通常の非常食だと、【アルファ化米、パン缶、乾パン、水戻し餅】等、一般的な長期保存食は健常者向けに作られているんですが、

こちらの非常食は違います!

 

この非常食は高齢者やお身体の弱い方も食べられるように、ごはんの硬さも、通常の3.5倍のやわらかさで炊き上げています。ですので、

お子様から、お年寄りまで老若男女美味しくいただけますよ!

 

9月には防災の日もあるので、いたるところで防災訓練も予定されているかと思います。

そういった行事も多々ありますので、防災に対する意識も高まるはずです!

そこで防災関連グッズに対する需要も今後増えてくると思います!

ぜひぜひお取り扱いをご検討ください!

 

商品詳細はこちらから

備蓄用非常食!【救食B】8食セット(4種類×2食)≪常温≫

https://sweetsmarket.net/product.php?id=121

 

まだ夏もこれからが本番なのに…とお思い方もいらっしゃるでしょうが、一足先に早めの準備を!と思い紹介させていただきました。

我が家でも、万が一災害があった場合のときを考えて、できることはしておく、準備すべきことはしておこう…実際に災害があった際にどうするか、

どういった行動をするか話し合いもできました。

 

これを機に、皆様も備えてみてはいかがでしょうか?

もちろん、災害がないのが一番なのですが・・・

「備えあれば憂いなし」とはよく言ったものだなと改めて感じています。

 

スイーツ以外もお取扱いあります!

もちろん他にもたくさん訳ありスイーツなども取り揃えております!!受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!是非当サイトを

ご覧下さい!!

 

 

1個から仕入れ可能!

♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) https://sweetsmarket.net/

 

こちらもあります!!

♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(https://www.tennen-seikatsu.jp/)

担当: 押田・三瓶・大田・柳田 野口

東京都品川区大崎3丁目6-4 トキワビル7F
TEL:03-5759-5759