熱中対策の飴

←熱中症対策の飴の仕入れは画像をクリック! 

 

 

一家に一ボトル!猛暑の時期には持っておきたい!!

熱中対策!!【大容量ボトル】熱中飴&タブレット計600g!!!

 

こんにちは!スイーツ卸売りサイト「スイーツマーケット(https://sweetsmarket.net/)」の三瓶です。

 

気が付けばもう海の日!!本格的な夏がこれから始まりますね。

日中の気温も高くなり、東京では夜も気温が下がらず、だんだん寝苦しくなってきました。

 

寝るときにはクーラーがかかせません。

夜も気温が下がらなくなると、寝ている間にかく汗の量も

増えるので、睡眠中に熱中症になってしまう方も多いそうです。

 

夏は日中に限らず、寝る前にもしっかりと水分や塩分の補給が

重要です。

 

そこで、一家に一ボトル!!猛暑の時期には持っておきたい!!

「熱中対策!!【大容量ボトル】熱中飴&タブレット計600g」の

ご紹介です。

 

 

 

 

 

ボトルタイプの容器の中に塩分の効いた飴とタブレットが、嬉しい個包装で

大容量の合計600g入りとなっています。

 

ボトルタイプなので、取り出しやすく、一家に一ボトル置いておけば、

好きなときに食べられるので、とっても便利で活用的な商品です。

 

これからさらに暑くなりますので、年齢や性別関係なく、夏のおすすめ商品としてお取り扱いはいかがでしょうか?

 

■夏の必需品!!

 

熱中対策に必要なのは、水分補給と吸収を助ける塩分!!

水だけでは不十分なんです。美味しくしっかり塩分も補給しましょう。

 

飴とタブレット共に塩分が効いているので、コップ一杯のお水と

お召し上がり下さい!!

 

 

 

 

 

ミネラルを含んだ「沖縄の塩」を使用し(飴のみ)、ガツンと塩辛すっぱい

レモン塩味に仕上げています!!

 

逆に飴やタブレットの食べ過ぎは、塩分の多量摂取になって

しまいますので、ご注意下さい。

 

 ■便利なボトルタイプ!!

 

便利なボトルタイプですので、家の中に置いておくだけ、お好きなときに

お召し上がりいただけます。

 

また、この暑い季節は、外でお仕事を頑張る方に、部活などスポーツを

頑張る方にもおすすめです!!

 

■大容量!合計600g入り!!

 

飴とタブレットがたっぷり合計600g入っているので、ご家族みんなで食べたり、外で働く方や部活動のみんなでも分けて食べることが出来ます。

 

600gの内訳は飴タイプが300g、タブレットタイプ300gとなっています。

 

皆様で楽しい塩分補給にお役立ていただける補助アイテムです。

 

暑い夏だからこそ、大切な塩分補給!!!水分補給と一緒にご利用下さい。

ご家族や外で仕事を頑張る方、スポーツを頑張る方など多くの方におすすめできる商品ですので是非、お取り扱いのご検討を宜しくお願い致します。

 

商品詳細はこちらから♪

熱中対策!!【大容量ボトル】熱中飴&タブレット計600g

https://sweetsmarket.net/product.php?id=258

他にもたくさん訳ありスイーツ取り揃えております!!もちろん、受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!是非当サイトをご覧下さい!!

 

 

1個から仕入れ可能!

♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪

SWEETS MARKET(スイーツマーケット) https://sweetsmarket.net/

 

こちらもあります!!

♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(https://www.tennen-seikatsu.jp/)

 

担当: 押田・三瓶・大田・柳田 野口

東京都品川区大崎3丁目6-4 トキワビル7F
TEL:03-5759-5759

コメント: 0