チョリソーのネット仕入れ

 ←チョリソーの仕入れは画像をクリック!

 

 

  

BBQの主役に、晩酌のおつまみに!希少★松阪極豚使用!!

ピリ辛チョリソーソーセージ 145gのご紹介♪

 

こんにちは!肉&食品全般卸売りサイト「29(肉)マーケット(http://29market.net/)」の大田です。

 

梅雨入りしたというのに今年はあまり雨が降ってない印象ですね~

 

雨が降るとジメジメして洗濯物も乾かない!!ですが、水不足が

懸念されているとのことで、関東でも取水制限が始まったところも

あるようです。

 

まとまった雨が降らないと大変なことになりそうです。

雨が降っても降らなくても憂鬱ですね~…。

 

さて夏に向けて、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしちゃいましょう!

 

これからに向けて重宝します!バーベキューの主役にもなる一品

 

「希少★松阪極豚使用!!ピリ辛チョリソーソーセージ 145g」の

ご紹介です。

http://29market.net/product.php?id=34

 

 

希少な松阪極豚(まつさかきわみぶた)使用したチョリソーです。

 

松阪極豚は松阪牛で有名な三重県の銘柄豚です。

 

実はこの豚、まだ生産が始まったばかり希少な銘柄の豚です。

希少ですから、あまりご存じの方もいらっしゃらないかも

しれませんが。

 

松阪極豚とは??

 

合成飼料は使わず、麦やトウモロコシなどの穀物だけで

飼育された豚です。

 

 

 

 

通常の豚より2ヵ月ほど長く飼育して、成熟した時に出荷されます。その為、牛肉のような濃厚な旨味と豚肉のあっさりとした後味が自慢です!

そんな手間暇かけて育てられた「松阪極豚」を使用しているチョリソーです。

 

創業40年の三重県津市にある製造工場で製造しています。

 

小さな工場ですが徹底した衛生管理・素材へのこだわりなど情熱を持って

真摯に取り組み、感謝を込めてスタッフ一同、製造しています。

 

安心安全な製品で、さらには希少な銘柄豚を使用したチョリソーです。

 

ボイルしても良し!晩酌のおつまみに!

 

皮はパリッとしていて、濃厚な肉汁と香辛料の香りが口の中に広がります。

あと引く辛さで、お酒が進むこと間違いなし!

 

フライパンで焼いても良し!香ばしさが増します!

 

焼くことによってコゲの香ばしさとチョリソーから出る肉汁が絡み、

茹でとはまた違った美味しさです。BBQで熱い鉄板の上で焼いて食べるのもおつなもの!この夏ぜひお試しください。

 

145gでチョリソー5本入り1パックからお求めいただけますが、1パックだけ

買う人は、ほとんどいらっしゃいません!

 

皆様、3パックおまとめ買いされたり、他の同梱できる商品を一緒に

買われたりと、販売を促進する商品としてもOK!ぜひぜひ、こちらの

商品のお取扱いをご検討ください!

 

★商品の詳細はコチラから★

希少★松阪極豚使用!!ピリ辛チョリソーソーセージ 145g

http://29market.net/product.php?id=34

他にも美味しいお肉・お魚をたくさん取り揃えております!!もちろん、受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!

是非当サイトをご覧下さい!!

 

★小売店様向け肉&魚卸サイト★ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

スイーツもあります!見逃せませんよー♪

1個から仕入れ可能!♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪SWEETS MARKET(スイーツマーケット) https://sweetsmarket.net/

 

※もちろんどちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(https://www.tennen-seikatsu.jp/)

 

担当: 押田・三瓶・大田・柳田 野口

東京都品川区大崎3丁目6-4 トキワビル7F
TEL:03-5759-5759