スイートポテト ネット仕入れ

 ←スイートポテトのネット仕入れは画像をクリック! 

 

1個当たり約149円!ケーキ屋さんが作るこだわりの一品!!

ケーキ屋さんのスイートポテト1kg!!

 

こんにちは!スイーツ卸売りサイト「スイーツマーケット(https://sweetsmarket.net/)」の三瓶です。

 

最近、暖かくなってきて、桜の開花ももう間近ですね!!

 

花粉症の方には辛い時期かもしれませんが、お花見でもして

元気に乗り切りましょう!!

 

本日ご紹介するのは、ケーキ屋さんが作るこだわりの無添加、

無着色、無香料のスイートポテトです!!!

 

店頭で販売される場合、正規品では1個およそ160円~200円。

 

今回は1個当たり約149円のお手頃価格になっております!!

なぜ安いのかというと、簡易包装でのお届けとなるからです。

 

簡易包装にすることで包装にかかるコストを抑え、

価格を下げてご提供が可能となりました。

 

 

 

また、簡易包装どっさり1kgでも、1つずつ個包装になっているので、お花見などたくさんの人が集まる行事にもご利用いただけるおすすめ商品です。

今では年齢や性別を問わず大人気のスイートポテトですので是非、お取り扱いはいかがでしょうか。

 

 

 

■美味しさの秘密!!!

 

美味しさの秘密は、スイートポテトの「命」でもあるさつま芋にあり!!!

厳選された南九州産のさつま芋から作られた焼き芋ペーストをたっぷり

使用しています。

 

焼き芋ペーストは、遠赤外線でじっくりと焼き上げられたさつま芋を皮ごと

裏ごししているので、なめらかながら香ばしいのが特徴です。

 

一度、焼き芋にすることでさつま芋の甘味がぐーんと増します。

 

 

 

 

■より美味しくするための隠し味!!

 

よりしっとりと濃厚な美味しさに仕上げる為、使用したのが「白餡」!!

 

焼き芋ペーストに白餡を混ぜることで少し和風で上品な甘さになり、

少し粘り気があるので、焼き上げたときのしっとり感にも繋がります。

 

白餡を隠し味に入れたパティシエ自慢のレシピで作っています!!

 

 

 

 

 

■皆様に食べていただきたいので安心、安全なものを!!!

 

パティシエこだわりのレシピなので、余計なものは一切入れておりません。

 

原材料は、さつま芋、白餡、砂糖、卵黄、マーガリン、バター、酒、ごまだけ!!

 

無添加、無着色、無香料なので、お子様からお年寄りまで皆様で

安心してお召し上がりいただけます。

 

 ■嬉しい個包装!!!

 

どっさり1kg入っていても安心な個包装。

1kgで約20個前後入ります。

 

一度に全部食べ切れなくても、少しずつ食べることができます。

 

お友達や職場の皆様で分けたり、持ち運びにも便利です。

ケーキ屋さんのパティシエがこだわって作ったスイートポテト!!

 

男性、女性、お子様からお年寄りまで幅広く人気で、これからの季節は

お花見にもぴったりなスイーツですので、是非、おすすめ商品として

お取り扱いのご検討を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

商品詳細はこちらから♪

 

ケーキ屋さんのスイートポテト1kg

https://sweetsmarket.net/product.php?id=29

 

 

 

 

他にもたくさん訳ありスイーツ取り揃えております!!もちろん、

受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!

是非当サイトをご覧下さい!!

1個から仕入れ可能!

♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪SWEETS MARKET(スイーツマーケット) https://sweetsmarket.net/

 

こちらもあります!!

♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(https://www.tennen-seikatsu.jp/)

担当: 押田・三瓶・大田・柳田 野口

東京都品川区大崎3丁目6-4 トキワビル7F

TEL:03-5759-5759