干し梅 仕入れ

←干し梅の仕入れは画像をクリック!

 

手間暇かけて作られたこだわりの

完全国産干し梅!!黒糖入り★ 

紀州産南高梅100%種ぬき干し梅240g!!

 

こんにちは!スイーツ卸売りサイト

「スイーツマーケット(https://sweetsmarket.net/)」の三瓶です。

 

本日ご紹介するのは、手間暇かけて作られている完全国産の

紀州南高梅の干し梅です。

 

最近は海外のもので安い干し梅がたくさんありますが、

こちらの干し梅は安さが売りの商品ではございません!!

 

ちょっと高めですが国産の原料にこだわり、手作りで手間暇かけて

作られている商品です。

 

だから、味や品質に自信あり!!!

 

この寒い季節、温かいお茶との相性は抜群です!!

 

また、おやつとして国産で安心なものを食べたいという方にも

おすすめできる商品ですので、

お取り扱いはいかがでしょうか?

 

■完全国産!!こだわりの干し梅!!

 

梅の本場!!和歌山県産の紀州南高梅を100%使用しています。

 

紀州南高梅は「大粒で果肉が厚く柔らかい」ので、一般的な梅よりも天日干しをする事でより

「しっとりとした食感」になります。

 

そして、この紀州南高梅と合わせるのは沖縄県産の黒糖!!

黒糖は白砂糖に比べ特有の風味があり、ミネラルも多く含まれています。

 

紀州南高梅との相性が良く、梅の酸味と黒糖のコクのある甘さが絶妙です。

 

甘い口当たりで噛むほどに梅の酸味が口に広がります。

 

この甘さと酸味のバランスはクセになってしまう美味しさです!!

 

 

■手間暇かけて作られています!!

 

より美味しく、より安心してお客様にお召し上がりいただけるように種ぬき等の

製造を手作業で行っております。

 

種がないのでお子様からご年配の方まで皆様で安心して美味しくお召し上がりいただけます。

 

手作業で作っている為、注文が殺到した場合や天候不順によってお届けまでに

お時間をいただくこともございますがご了承下さい。

 

 

■大満足のボリューム240gでお届け!!

 

嬉しい大満足のボリューム240gでお届け致します。

240g入っていても安心!!

 

1箱に80g袋が3袋の合計240g入りとなっています。

1袋が80gの少量パックになっているので持ち運びにも便利です。

 

ついつい次から次へと手が出てしまう美味しさなので、

240gはあっという間です。

 

 梅好きの方にはもちろん!!国産の安心・安全な種ぬき干し梅なので

お子様からお年寄りの方まで、男性女性問わず、おすすめしていただきたい商品です!!

 

また、季節も問わず、夏は塩分補給に、冬は温かいお茶とピッタリな

商品ですので是非、お取り扱いのご検討を宜しくお願い致します。

 

 

商品詳細はこちらから♪

黒糖入り★紀州産南高梅100%種ぬき干し梅240g

https://sweetsmarket.net/product.php?id=267

 

 

 

 

 

他にもたくさん訳ありスイーツ取り揃えております!!もちろん、受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!是非当サイトをご覧下さい!!

1個から仕入れ可能!

♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪SWEETS MARKET(スイーツマーケット) https://sweetsmarket.net/

 

こちらもあります!!

♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(https://www.tennen-seikatsu.jp/)

担当: 押田・三瓶・大田・柳田 野口

東京都品川区大崎3丁目6-4 トキワビル7F
TEL:03-5759-5759