芋けんぴ 仕入れ

←焼き豚の仕入れは画像をクリック!

 

お子様からお年寄りの方まで大人気!!みんなに愛される

素朴な美味しさ!芋けんぴ☆どっさり1kg!!

 

こんにちは!スイーツ卸売りサイト「スイーツマーケット(https://sweetsmarket.net/)」の三瓶です。

 

本日ご紹介するのは、サツマイモ専門店が作る生産量日本一の

「芋けんぴ」です!!

芋けんぴは素朴な美味しさとカリッとした食感で、お子様から

お年寄りの方までみんなに愛される大人気商品!!

 

芋けんぴはコンビニやスーパーなどでもよく見かける商品ですが、

こちらは量が断然違います!!!

 

「コンビニやスーパーで売っている量だとすぐに食べてしまうけど、

たくさん買うのは重くて大変。」という方にはピッタリの商品です。

「500g×2袋の合計1kg」でお届け致します!!!

 

しかも、ご自宅までお届け致しますので、重たい商品を

運ぶ必要もなし!!

 

素朴な美味しさとカリッした食感で人気のある商品ですので

幅広い年齢層をターゲットにお取り扱いはいかがでしょうか?

 

 

 

■サツマイモ専門店がこだわって製造!!

使用しているサツマイモは国内産のコガネセンガンというサツマイモ。

でんぷんがたっぷりで甘くて美味しいサツマイモの元祖で、契約農家さんが

大切に育てています。

 

サツマイモの甘味が強いのでコーティングする砂糖の量を抑えても十分甘く、ヘルシーに仕上がります。

また、サツマイモを揚げる油にもこだわりました!!

 

芋けんぴはサツマイモ、油、砂糖といったシンプルな原材料で

できているので、サツマイモを揚げる油も良質なものでなくては美味しい

サツマイモが台無しになってしまいます。

 

 

 

そこで、米油、なたね油、パーム油をブレンドしたこだわりのオリジナル油を

使用することでカリッと揚がりなんともたまらない食感に!!

 

優しい甘さと絶妙な食感はクセになること間違いなし!?

 

 

■美容や健康にも嬉しい自然派のお菓子!!

サツマイモは不足しがちな鉄やビタミン、食物繊維を含んでいます。

 

さらに、無添加・無着色ですので、大人の方はもちろんのこと、

お子様のおやつにも安心してお召し上がりいただけますので、

ご家族の皆様でお楽しみ下さい。

 

 

■簡易包装でお届け致します!!

少しでもお安くお客様へお届けする為、包装にかけるコストを削減し、

無地の簡易包装どっさり1kgでお届け致します。

 

また、1kg1袋だととても大きな袋になってしまうので、

保管のことも考えて500g×2袋でのお届けとなります。

×2袋でのお届けとなります。

 

サツマイモ好きの方にはもちろん、甘いもの好きな方にもおすすめ

していただくことができ、お子様からお年寄りの方まで安心して

お召し上がりいただける「こだわりの芋けんぴ」ですので是非、

 お取り扱いのご検討を宜しくお願い致します。

他にもたくさん訳ありスイーツ取り揃えております!!もちろん、受注発注1個~発注OKです。在庫リスクなくお取り扱い頂けます!

是非当サイトをご覧下さい!!

 

 

1個から仕入れ可能!

♪小売店様向けスイーツ&食品卸サイト♪SWEETS MARKET(スイーツマーケット) https://sweetsmarket.net/

 

こちらもあります!!

♪小売店様向け肉&魚卸サイト♪ 29 MARKET(肉マーケット)http://29market.net/

 

※どちらも閲覧・会員登録無料です!!

 

運営会社:ネットで簡単仕入れ・訳ありスイーツ卸♪

株式会社天然生活(https://www.tennen-seikatsu.jp/)

担当: 押田・三瓶・大田・柳田 野口

東京都品川区大崎3丁目6-4 トキワビル7F

TEL:03-5759-5759

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    児玉かおり (水曜日, 30 8月 2017 12:57)

    芋けんぴの卸はやってますか?
    御社から仕入れて、それを販売することはできますか?

  • #2

    押田敬宏 (水曜日, 30 8月 2017 15:06)

    ご連絡ありがとうございます。株式会社天然生活 押田と申します。

    当社商品にご興味頂き誠にありがとうございます。
    芋けんぴの卸売ですが、残念ながらご覧の種類の芋けんぴは終売となってしまっておりますが、類似商品での卸売りは可能です。

    詳細お伝えしたいので、ご連絡先(メールアドレスやお電話番号)を
    下記アドレスへお送りいただいてもよろしいでしょうか。

    customer@tennen-seikatsu.jp
    担当:押田

    ご連絡お待ちしております。株式会社天然生活 押田